FC2ブログ
menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況もろもろ。 
・パソコンとモニタを新調して、ネット環境も復活しました。

・スーツも買ったので、今月のふところはすでにピンチ。

・先日カラスに襲われてから、カラスを見るたび身構えるようになったよ。

・今晩からウェブポストカード展「P-web04」。
 絶妙のタイミングでパソコンが壊れたので新しい作品はないですが、
 初めてポスカ化したものがあったり、風船の絵がマイナーチェンジしていたり。

・そんなP-web04内、きのとのページの絵は
 今はラフですが、だんだんと出来上がっていくよ。

・今日は寒いね。
スポンサーサイト
お別れ。 
トップページに連絡しようとしてできずじまいだったんですが、
先日、この8年間ずっとお世話になってきたパソコンが昇天してしまいました。

バックアップ取っていなかったので、
今は画像元データも無い状態で本気で泣きそう。

新しいパソコンを注文はしたものの、
まだ届きそうにないので、
もう少しウサギなトップ絵でよろしくお願いします。
安藤裕子 
の新譜に、なつかしいオザケンの『ぼくらが旅に出る理由』カバーが
入っているということでめっちゃ楽しみ。


職場の机に鎮座していたペンギンが気になっていたのですが、
横浜ルミネの有隣堂で、ラックに大群で整列してました。

バクがいたら連れて帰ろうと探すも、


IMG_5791.jpg
代わりにミーアキャットがやってきました。

http://www.uresica.com/schleich.html
そのうち、
ロップイヤーとヒツジ、ヘラジカもやってくるにちがいない。


昨日は、久々に原宿~表参道へ。

久々の表参道には、やまゆりのさんの作品を見に
WANOMAというギャラリーへ。
下にある1階の日本茶カフェがすごく気になりましたが、
建物もその一角もすごくステキな空気が流れている場所でした。

また刺激をもらえたのでP-web04の準備に取り掛かります。
半月ぶり。 
この書き出しが何回目かは知りませんが、
お久しぶりです。


下北沢ポスカ展に引き続き、
グループ展に足を運んで下さった方々、
本当にありがとうございました!!

土曜の夕方と最終日にギャラリーに遊びに行っていたのですが、
ギャラリーやRyuさんの陰から、
絵を見てくださる方や、
ポストカードを手に取ってくださる方を、
ドキドキしながら…



見てました。

いや、なんだか声を掛けていいものか迷ってしまって。


ご一緒させていただいた作家さん方にも何人かにお会いすることが出来て、

ギャラリーで楽しい時間を過ごさせてくださったみなさん、
企画から何まで、いつもお世話になっているRyuさん、

また、ありがとうって言葉を使ってしまうけれど、
ありがとうございました。


以下、拍手返事です。■5月4日
珠羅
あんがと!!がんばるわ~☆
激務部署じゃなくなったかんね!!
ちゃんと創作活動していけます〈笑〉



■5月2日
イベント逃しました…;; またのイベント待ってます!
わー、ありがとうございます!!
トップページにも書いたようなイベントに出る予定なので
もし機会があればぜひぜひ☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。