menu | archive | admin
 
20091002 
1002.jpg

fragilis様の1stアルバムにて、ジャケットイラストを担当させていただきました。

2009年10月11日(日)、大さん橋ホールにて開催される
M3-2009秋に出展される予定です。
20090906 
久々に絵を追加して、何枚かゴソッと記憶の彼方へ押しやりました。

もっと水彩慣れしたい。


昨日は久しぶりの横浜へ、ゾーヴァ展と買い物に。

こんな休日らしい休日はここしばらく無かったので幸せやわー


今日は、いつもお世話になりまくりのお姉さま達の展示、

ハコイリムスメ展に中目黒へ。

みんなの個性がステキ過ぎる。


暑さのピークも過ぎて、とても気持ちいいですね。

more... »

20090902 
先月23日のティアで来ていたただいた方、

手に取っていただいた方、どうもありがとうございました。

目新しいものが特になかったのですが、

次出るときは展示後ということもあって、

展示物をまとめたもの+αを本にできればと思っています。


そして、昨日まで自由が丘で開かれていたポスカ展にも

足を運んでいただいた方へも、ありがとうございました。

今回は仕事が立て込んでいたので搬入時しかお邪魔できなかったのですが、

相変わらずの圧倒ぶりでした。

見応えあるわー



0902.jpg
ティアで配ったペーパーに描いてあったラクガキ
20090820 
23日のコミティアですが、
新しいものとしては、

フリーペーパー(ミニブック?)× 1
新作ポストカード× 2
(ウェブポスカ展のみのものを含めれば3種)

になります。
本を作っている途中でしたが、
追い込まれていて中途半端なものになりそうだったので、
簡単なフリーペーパーを作りました。
もしよろしければ持って行って下さいませー

ヘロヘロになっているかもしれませんが、
お気軽にお声掛けくださいねー(^^


画像 029 のコピー
今、手ぬぐい展にも参加させて頂いていたりします。
10月の展示にも出せればなと思っています。
布に描くと色が乗りにくいのなんの。

この前、多摩川でバーベキューをしたんですが、
土手の斜面でキャッチボールをしていただけで
お尻がカッチカチで激痛に……もっと運動せんと。
20090724 お返事 
画像 024 のコピー
ランタナ。
最近すごく気になっている花です。色もいろいろですてき。


少し遅くなってしまいましたが、メッセージのお返事です。

■>エスでも拝見しましたが、(2009.6.28)
はじめまして、こんばんはー
わー、エスをご覧頂いていらしてくださったんですね。
細々とこっそり投稿してみたので、見て頂いただけでも嬉しいのに、
リンクまで貼って頂き、本当にありがとうございます。
くじらの絵は、自分でも特に好きなものなのでなおさら(^^
またお時間のあるときにでも、のぞいてやって下さい。


■>P-webにて本の通販は(2009.7.1)
どうもはじめましてー
遠方からチェックして頂いてありがとうございます。
「eclair.」は前回のコミティアだけで、と考えていたので
P-webでの委託はなかったんです、すみません…!!
次回、作るものは少しでもそういう風にできればいいなと思いますー

